うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

<入荷情報> Kateworks さんより コートワンピ! 







昨日は 小雪がチラチラして寒かったですが




今日はもっと寒くて 氷が張っていましたね




インフルエンザも流行っているようですから




暖かくして しっかり食べて 休養して




頑張って 春を迎えましょうねえ




さて 元気に新作を縫って届けてくれました




  K a t e w o r k s




P2165352.jpg
いい色のコートワンピース リネン100% 7800円




前の切り替えがとても素敵でラグラン袖です




ボタンを留めてワンピース 開けてコートに着れます




春はすぐそこに・・・ スプリングコートにいいですね




生地や糸や貝ボタンなどコダワリがあります




一枚ずつ丁寧な手づくりです




どうぞご試着されてくださいませ






    ***************




冬は乾燥注意報が出るくらいなのに 




暖房を点けるから よけい肌がカサカサしますね




夫が 「あ~ かいい~ かいい~ 」って




皮膚科ではお決まりの 「老人性皮膚掻痒症」




孫の手に「かいいのかいいの 飛んでいけ~~」って書いて




テーブルの上に置いていたら




掻きながら 「あ~ くすぐったい~ くすぐったい~」って




なんだか粉っぽくなって 「ん~ リンダ 粉っちゃう~」





     **************



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/02/16 Tue. 11:52    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク