うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

ウッドワン美術館収蔵作品展 ~鴨居 玲を中心に 






昨日は 定休日



行きたくてウズウズしていた




P1275307.jpg



あまりの凄さ 人物のおどろおどろしさに



作品の前で立ち尽くしてしまった



業な内面が滲み出たような 人物の描写



暗い画面の中のハッとするような綺麗な赤



何とも表現しがたい・・・



額装が又素晴らしくて 引き立てあっていた



鴨居 玲 ・・・ 天才でしょうね






以前に 女鹿平スキー場に行っていた頃



住建美術館はお気に入りだった



収蔵品が本当に素晴らしいものでした



今 ウッドワン美術館になって初めての観覧でした





P1275303.jpg
ロビーにある 巨大けん玉(廿日市はけん玉発生の地)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランチは



  海と料理
    m i y a




P1275302.jpg



待っている間の 海



春の海 のようなキラキラ



パスタ(新鮮魚介のペスカトーレ)も



ピッツア(マルゲリータ)も



サラダ(ドレッシング・松の実)も



どれも美味しくて 眺めも良くて



いい時間が過ごせました



今日は豊かな時間で癒されました



(チョットだけナビゲーターがオオボケで喧嘩しましたけど)笑






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・店休日 ・・・・・ 


・facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/28 Thu. 12:38    TB: --    CM: 2

コメント

もしかして巨大けん玉の横にいらっしゃるのは旦那さまでしょうか。オシャレですね。

いつか旦那さまのお店にも伺ってみたいです・・・いつか午前中も開くようになったら是非ぜひお知らせ下さいませ♪

URL | さくとも #amXlFcx2

2016/02/02 10:46 * edit *

あはは~ おしゃれとは程遠いオジサンです


さくともさん コメント有難うございます
あはは 夫はオシャレとは程遠い存在ですよ~
この日は普段着ているまんまに
髪がハタキのようになっているので帽子を被って
巨大けん玉の比較になるモノというので
横に立ってもらったまでで 付属物です~

夫イケンメンが店番と言う名だけの
お友達寄り合い所と化しています
ギターを弾いたり読書をしたり
同級生と雑談したり・・・ 
日々これ好日をお過ごしです~笑

今度「たのもお~ 道場破りじゃあ~」と言って覗いてみてね

URL | さくともさんへ #-

2016/02/02 11:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク