うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

「ALWAYS 三丁目の夕日」は二度楽しめる! 





「ALWAYS 三丁目の夕日」の余韻をまだ楽しんでいます




二回目まではもう可笑しいやら




ホロっとしたりして 場面についていくだけで




精一杯で 余裕がないけど




さすがに三回目となると




見落としているこだわりの演出や小道具が




じっくり見えてくる




茶川竜之介(吉岡秀隆)が鈴木オートの社長に投げ飛ばされて




気絶して倒れている時のポーズが




πパイ の字の形で本当に可笑しい




夫に再現してもらったら




P1265297.jpg
πパイ の字になっていますかね?(左向きの方が○)




ちなみに自分だったら




P1265298.jpg
安心の なんだそうです




貯金はないけど ごろ寝用枕は




P1265299.jpg
貯蓄「ちょきんぎょ」 ・・・ ご愛用です




たわいのないことで楽しく遊べる・・・




これが「明るい貧乏」の真骨頂ですぜ~~




明日も元気でがんばりましょう~ 






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/26 Tue. 20:10    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク