うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

ハイチュウどらやき味 発見!  あ~なんてこと~ 






お買い物中に ハイチュウどらやき味発見!




PC245230.jpg




ドラえもんの大好物  です




お味は・・・  ん~微妙~ 




他は美味しかったですよ~~




お試しあれ~~






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




寒かった昨晩のこと




ホットカーペットをつけて エアコンの暖房をつけても




何だかスースーして寒い~~




設定温度も25℃だし ん~なんで?




外気が低いから設定温度にならんのかな?




ブランケットを出して くるまって二人でテレビを観てたけど




やっぱり寒い もう少し設定温度を上げようって




リモコンを手にして気づきました




洗濯ものが乾かないので「ドライ」にして




部屋干しにしてそのままだったこと・・・




あ~ なんてこと~




ドライの25℃ と 暖房の25℃ やっぱり違うんですね~




お試しくださいませって しないですよね~ 








   *******************


< 入荷情報 > 

今日 椅子・チェストなど入荷しました 明日アップします




   **********************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/20 Wed. 21:15    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク