うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

<入荷情報>香水ビンなど。   とても切ない事がありました。 







少し入荷いたしました



P1145272.jpg
手前の三個の香水ビン



サンローランの香水(ベビードール30ml)は未使用です



P1145273.jpg
スパイス壜や花瓶など



その他 香合 お盆 塗り物など



どうぞお手に取ってご覧下さいませ





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近 とても切ないことがありました




夫が月一回の検診から帰宅して




「どうだった?」って聞くと・・・




「良くないことがあった」って言うから




「病状の検診結果?」と思ったら




病院で夫の先妻さんのお母さんにあって




近況を聞いたら 最近お亡くなりになったそうで




本当に驚いたそう




「どうしようか」と言うので




「そりゃあ 実質短かったにせよ 縁あって一緒になった人




迷惑でなかったらお焼香に伺った方がいいね」と答えると




「僕もお母さんにその旨お伝えしたら 




ご迷惑でなかったら是非 ということだった」そう




彼にしてみたら 何とも切ないことだったろう




「早いほうがいいよ」と 促して




好物だった甘いものと お線香の箱を準備して行ってきました




帰ってくると ホッとしたような様子で




「お母さんがとても喜んでくれて 思い出話もした」と




それこそが 彼女のご冥福をお祈りしたことになると思いました




夫は本当に切ない思いをしただろうけど




お参りに伺って本当に良かったと思う




わけあって戸籍の縁は切れても 




心の縁はなかなか切れないものである




どうぞ 心からご冥福をお祈り申し上げたい




 

   *****************



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2016/01/14 Thu. 13:29    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク