うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

宝くじの結末は!    しっかりしろ私! 







夫が申年に赤いパンツを穿いて見た



初夢に ナント! 富士山が・・・



で 随分 「ジャンボ宝くじ」に期待が集中しましたが



夢は次回のお楽しみという結果に・・・



いつか皆様に小額ですが十万円ずつのお年玉を



約束どおり果たしたいと 思っとります



その日が元気なうちにやってくることを信じて






  ・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・





母がデイサービスに行く日は



暖かくて着替えのし易いものをと思うけど



なかなか高齢者の服にいいものがない 



ボタンホールがきつめだったので




P1075258.jpg




ボタンを付け替えてマジックテープにしてみた




P1075259.jpg



これなら 脱ぎ着も少しは楽かな



若いうちは なんなくできることも



自分一人では難しくなったり 人の手を煩わしたり



歳を取るってやっぱり子供に帰るんですね



私だってしっかりせねば・・・



封書にハガキ代の52円切手



P1085260.jpg





もう少しでポストに入れるところだった



あ~ 82円で30円不足~



又忘れないようにメモして貼りました



私に渇を入れなきゃなりませんね






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・  



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/08 Fri. 15:33    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク