うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

今日は新年初めての定休日。  「克」さん 後 「鳩子の湯」。 





実家の母をデイサービスに弟と見送る日



甥っ子家族がお暮れから帰省中で



お母ちゃんがひ孫をあやす仕草が本当に可愛い



色んなことが分らなくなっても



母性はチャンと残っているんですねえ



上手にあやして ひ孫も喜んで・・・



私には人見知りが始まって 泣き顔(笑)



いろんな場面に小さな子供がいるって



本当に 場が何ともほっこりと和みますね






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イケンメンが見た 初夢



今日 初めて詳しく聞きました



自分は 何故か豪華客船クイーンエリザベスの船長



しかも顔はウオルトディズニーだって (なんで~?)



お客様方に 最高のチーズフォンデューに



最高のワインをサービスしたんですって



その時 後部の甲板の遙か遠くに



雄大な「富士山」が デーンと見えたんです と



ん~ 申年の赤いパンツ効果アリ でしょうかね








  ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・





今日もランチは何処へ・・・




で ナント! 4週連続水曜日ごとに




「克」さんで いなりうどん海老トッピング大盛り




飽きませんね 出汁がいいし麺のコシも丁度いい




そして 一路 上関海峡温泉「鳩子の湯」へ




P1065257.jpg




ゆったり のんびり あったまりましたよ ♨




湯上りは恒例の懐かしの「珈琲牛乳」と「抹茶アイス」




お陰様で 身体の疲れがとれました







 ・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/06 Wed. 22:30    TB: --    CM: 2

コメント

今年は克さん行きますよ、大盛りは無理かも・・・

URL | ちょい悪 #bBmFigmc

2016/01/07 07:19 * edit *

昨日の六日が初開店でした~♪


私たち 毎週水曜日に行ってるみたいですよ
最後が30日の水曜日でした 今回で4週連続
その時もいなりうどんの海老トッピング大盛り
なんと85歳の夫の母上も同じものでした
大盛りペロリと食べて美味しかった~って
汁もしっかり飲んでいましたよ~
だからカメラ女子で歩き回ってもOKなんでしょうね

URL | ちょい悪さんへ #-

2016/01/07 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク