うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

賀茂鶴で新年が明けました 今年もどうぞ宜しく! 






12月31日に 



苦し紛れに電波で年賀状を飛ばして



何だか釈然としない 私ですが



本年もどうぞよろしくお願いします




P1045252.jpg




阿部首相がオバマ大統領の接待に



「賀茂鶴」の大吟醸でもてなしたそうですね



夫は元旦の朝の御神酒から始まって



両家の宴で飲んで食べて盛り上がり 



マラソンの往復を応援しながらも 加速して



三日間 完全アルコール消毒ができました





今日やっとこさ 落ち着いて「初売り」です~



今年も ゆる~くのんびりですが・・・




P1035250.jpg
使って頂ければ お持ち帰り下さいませんか(\ 0)



写っていませんが アクセサリーなどもありますよ



どうぞ お急ぎ下さいまし~~





   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・  



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/04 Mon. 14:35    TB: --    CM: 2

コメント

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してます、pacuです。

去年は人事異動や妻が仕事を始めたりして忙しい年になりました。
今年は余裕が出来ると思うので絶対遊びにいきます。

その時はまた面白い話を聞かせてください。
今週末から冬将軍も南下すると聞きましたので、お体ご自愛下さいね♪

URL | pacu #-

2016/01/04 22:11 * edit *

お元気でしたか~ 嬉しいですよ~


pacuさん 随分お久しぶりです
新年あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
随分お久しぶりですね
色々と日々変化があったのですね
なおさんもお仕事頑張っているようだし
ゆうちゃんとわかちゃんもすっかり大きくなって
pacuさんも頑張っているのですね
どうぞ無理しないようにして
ご家族お揃いで楽しい日々をねえ

URL | pacuさんへ #-

2016/01/04 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク