うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

2016年の幕開けです!    初日の出 年賀の挨拶  






今年も家族が無事に元旦を迎えられたことに感謝です




今年は申年ということで 赤いパンツを穿くといいと聞き




夫婦して赤いパンツを買って来ました(ついでに弟夫婦にも)




早速 ご利益があったのか・・・




夫は初夢に富士山が出て 私は安眠熟睡




「代田八幡宮」の初詣は二人とも 「大吉」




P1025249.jpg
交通安全のお守りは 「きんぎょちょうちんモデル」 




今朝は部屋の中から 初日を拝まして頂きました




(年々 ズボラになってしまいまして・・・)




P1015238.jpg




お昼は 実家で毎年恒例の 「年賀昼食会」




従兄弟が家族で来てて 懐かしくて盛り上がりました




母もいつもよりはテンションが上がっていたようでした




今日もお嫁ちゃんの美味しい手作り料理を堪能しました





   ・・・・・・・・       ・・・・・・・・




宝くじが ど~も 当たっているような気がして・・・




恐ろしくて 七草の日に確認することにしました




          赤いパンツの効果 甚大!!




当選確実で 現金受け取り完了後にお出でのお客様




「ブログまたはフェイスブックを見ましたよ」とおっしゃれば




先着十名様に 十万円ずつお年玉を差し上げます




どうぞお楽しみに・・・・・   ね  






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・・ 


・ facebook ・・・・・・ utako yosizaki






                     

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/01/02 Sat. 12:30    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク