うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

どうやっても出来上がらない年賀状! 






もう かれこれ 8時間はかかっている



年賀状作り・・・ 



一昨日は2時間 昨日は4時間 今日2時間



もう プリンターを投げ飛ばしてやろうかと思うほど



縮小 拡大の繰り返し 



住所を入れるとはみ出す



☎をいれると?と出る ナゼなの?



はがきの右寄りになったり 左寄りになったり



もう 飽きてしまって・・・



何枚も試し刷りして カラーインクが無くなりそう



やっぱり 昔ながらの



芋版 木版 ゴム版 だよねえ



彫刻刀もあるし 芋もある



第一 温かみがあるよねえ ほっこりと



まあ 自分の不甲斐なさを恥じて



それでも 怒り心頭に達しまして




saru110_20151231142844be8.jpg




かくなる上はと 無料のモノをお借りしました 



そして 電波でお送りする羽目に あいなりました



どうぞ元旦にキチンと届きますように(笑)



皆様 お身体にお気を付けて 



お元気に良い新年をお迎えくださいませね





  ・・・・・・・・          ・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/31 Thu. 15:52    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク