うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

クリスマス 楽しいことがありました~♪ 





昨日はクリスマスイヴでしたね



これといって特別なことはしませんが・・・



夫が買って来た 「スパークリングワイン」を空けました




PC255232.jpg




歳とともにアルコールに少し弱くなったようで



ふわふわして顔も赤くなり眠くなりましたよ



ボジョレヌーボーは赤を買って ボトル半分で辞めましたしね



昔は2~3合のお酒も平気でしたがね 



子供の頃はクリスマスはデコレーションバターケーキ 



プレゼントはダンボールの長靴に入った「カバヤのビスケット」他



でもそれが楽しみで朝起きたら枕元に置いてあって・・・ 嬉しくってね



そういう話を先日したばかりでした



それで 今朝 起きたら 枕元に これが・・・




PC255231.jpg




わあ! 久しぶりに子供に返って嬉しい~い



犯人は夫でしたが・・・ from S.T って??



あわてんぼうのサンタクロースは SanTakuro-su



サン・タクロースさんじゃあねえ 



吉田たくろーすさんてかあ だよねえ



まあ 気持ちがね 嬉しいですヨねえ



今日お出でのお子様達にも喜んで頂けましたよ



有難うね 感謝して がんばります~ 





  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/25 Fri. 13:52    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク