うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

<入荷情報>イギリスアンティーク 





今日は定休日



母がショートステイなので訪問もお休み



それで 夫と仕入に行きました




PC245228.jpg
イギリスアンティーク ステンドグラス 木枠が綺麗目です




PC245226.jpg
イギリスアンティーク ステンドグラス 木枠がシャビーです




PC245225.jpg
イギリスビンテージ 花瓶 グラス 調味料入れなど




その他 昭和レトロな手巻き柱時計など入荷中です



全てセール価格になります



今がチャンス! です~   






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランチは仕入と反対方向ですが・・・



先週に引き続き またしても うどんの「克」さんへ



いなりうどん海老トッピングの大盛り



(一応女子なので恥ずかしくて 小声で)



う~ん 麺も汁も完璧 幸せな味~~



道中 おやつと一緒に凸凹漫才



渋滞にかかって道路際のコンビニがガラガラ



来んビニ」じゃねえ~ と訳解らんことを・・・



「明日はスパークリング酒にサシスセソじゃね」って あん??



お歳暮に頂いた「高級サシ入り牛肉」のこと



それで 今夜はXmasすき焼き会です~ 



まだまだイッパイ駄洒落を口走っていましたが 無視



定休日もほぼ仕事・・・ の一日は暮れました






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/12/24 Thu. 12:07    TB: --    CM: 4

コメント

ねこまるブログでも紹介させていただきました。無断で申し訳ないデス。

2枚目のステンドとその下のワイングラスが気になりますが、なんぼ~~するんかな???と。。。

URL | ねこまる #XZ039GEA

2015/12/25 04:06 * edit *

ご紹介有難うございまーす


ねこまるちゃん ブログにアップしてくださって有難うね v-221
小さい方は売れちゃいました~ 
二枚同じ柄の方向違いはあります~
一枚19.440円で セールで20%offで15500円です
ワイングラスは柄とデザインが違います
それぞれ3240円でセールで2590円です
28日までセールですがお取り置きもOKです
ねこまるちゃん お問合せ嬉しいよ~ アリガト v-290

URL | ねこまるちゃんへ #-

2015/12/25 13:29 * edit *

うたちゃんさん、お知らせありがとうございます。
実は、ねこまるは小さな白っぽい方が気にいってました。売れちゃったんだ~~。
ワイングラスは少し考えさせてくださいね。

URL | ねこまる #XZ039GEA

2015/12/26 02:36 * edit *

残念! ごめんなさいねえ


ねこまるちゃん ご多忙なのにお問合せ有難うね
年末はテンテコマイでしょうが
身体に気をつけて頑張って下さいね

ワイングラスも決まりそうです ごめんなさい~

URL | ねこまるちゃんへ #-

2015/12/26 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク