うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

暫くの間インターネットに繋がりませんでした。 「温故希林」面白い。 





暫くの間 店舗の方のセパレーツのPCが不具合で・・・



「インターネットに繋がりません」って



それで ノートパソコンの方を使っていたんです



ところが マイナンバーの写真を作ろうと思って



アッチコッチ触りまくっても 印刷ができない・・・



そのうちにPCの中で変な音がして 画面が出ない 



購入先に持参すれば 店内改装で暫く休み



仕方なく 夫がいじくりまわって強制終了とかしたら 



ナント! 「あんた 治ったよ~」 って



え”~ どうゆうこと~ ど素人の癖して~



でも 店舗のPCはインターネットには繋がらない!



出張で修理を頼みました~



不都合なことは全て完了! やはりプロはプロ!



マイナンバー用の写真も印刷を何回も押していたので



まさかの7枚もエプソンが吐き出しました



髪の毛はハタキ 指名手配のような写真ができていました



再試行の必要アリ! です






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



< 温故希林 > 



面白く拝見しています



PC175211.jpg




PC175208.jpg




PC175210.jpg




歯に衣着せぬ話しぶり



曲げない自己の感性とこだわり



希林さん 好きです





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/12/17 Thu. 17:57    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク