うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

昨日は定休日。 温泉。 れとろ入荷。 





水曜定休日は 母がデイサービスの日



せめて水曜だけはと ・・・



弟が 朝一番に血圧測定を済ませている



トイレで紙パンツとパッドを替えて



お湯でお股のほうをしっかり拭くけど



何だか おねしょのような臭いが取れない



モタモタしてたらお湯も手も冷たくなって



「ヒヤイヒヤイ~ちゃあ」って怒る



子供と一緒 サッパリしたら ニコニコ



デイサービスにも「行かん」って言わなくなった



カラオケしたり おやつ貰ったり お守りして戴く



本当に有り難いことである






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



< 入荷情報 >



ボ~~ンボ~~ンと低い音で時報をお知らせ


PB245161.jpg




PB245163.jpg



いい感じに コッコッコッっと動きます





PB245164.jpg
主婦の友 付録 「和洋菓子の作方」  絵がれとろ




他 塗りの盆 電話機 など入荷してます






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夫とランチ 私は食べ過ぎで胃がもたれる



温泉に浸かりながら あ~ムカムカする~



せっかくなのに あ~いい按配~~ でないっつうの~



化粧も落ちて眉間にシワを寄せて



どこぞの貧乏神さんかえ? ってフウサイ



夫が「年末ジャンボ10億円」を買うって・・・



「当たったら あんたに8億円あげる」って



初めから当たるわけ無いと思って買ってるみたい~



私は明るい貧乏でも別にいいけどお



万が一の時は 皆様「お福分け」いたしますよ~ 



その後 「漢方胃腸薬」でスッキリ! ケーキ2こ戴く 





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/26 Thu. 14:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク