うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

香月 泰男 の シベリヤ画集 お借りしました 





香月 泰男 大大大好きなお客様がいらして



香月 泰男 大大大好きな私に 



宝物の「シベリヤ画集」を貸して下さいました




PB235155.jpg



鉄条網 もう 表紙からして 胸が締め付けられる




PB235156.jpg




PB235157.jpg




とある古本屋さんを訪ねられて



フッと見上げた処にあったそうです



あなたに出会えて ありがとう



きっと そんな 廻り合いだったのでしょうね



装丁も とても素敵です



一ページずつ 丁寧に拝見しました



香月さん 本当に生還されて良かった



運命の歯車が 又 筆を走らせて・・・



亡くなられた大勢の方がたを思うと無念ですが



シベリヤ シリーズ



県立美術館に行く度に



説明は無くとも 絵がツブサに語ってくれる



ザックザック行進も聞こえてくる



母国の父母妻子供姉妹兄弟



会いたい 抱きしめたい



ページをめくる度に 吐息が



感動 の繰り返し



私も この画集をお借りできた



出会いに 感謝です






  ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・




お菓子を 頂きました




とても 上品で おいしゅうございました




PB235159.jpg




おちょぼ口で 頂きました



本当に ごちそう様





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yoszaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/24 Tue. 18:06    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク