うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

昨日はお父さんの命日でした。 fc2が200000カウントでした。 





昨日は 夫のお父さんの三回目の命日でした



三回忌の法要の時に「時が経つのは早いな」と感じました



昨日は何となく思い出して「お父さん 幸せな最期だったかも」



何度も主治医から「今日が山」を繰り返して 



それぞれが耳元で 有難うとお別れの言葉を伝えて・・・



四回目となると慣れちゃって「お父さんの思い出話」で盛り上がり



「シ~ 臨終というのに 大きな声で笑ったり不謹慎じゃあ」って



三分もしないうちに 又お母さんが昔話を始めて



親が決めた「いいなづけ」がいて 「おにいさん」ということにしてたら



お父さんから交際を申し込まれて 訳を話したら



「ボクがその人から君を奪ってみせる」って・・・



「わ~ 映画みたいじゃあ」って言うと 「それいね~」って



夫も 「親父の臨終の席でそんとな話を初めて聞くとは」と



家族 孫 みんなに見送られて 私も二週間泊り込んで



「こうして他人同士が身内同士 肉親になっていくんだな」と



昨日 枯葉を片付けながらしみじみ思いました




PB125093.jpg
ほんの一日分でこうなります







  ・・・・・          ・・・・・




昨日 fc2のカウントが「199999」になっていたので



あと1カウントで「200000」だあ~  と



デジカメを構えたら まさかの「充電切れ」 



充電しながら ヒヤヒヤ~~~



間に合いました~




PB125096.jpg




こんな拙いいい加減なブログをご覧下さって



本当に有難うございます



これからもどうぞよろしくおねがいします





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/13 Fri. 12:11    TB: --    CM: 2

コメント

うたちゃん、こんばんは^^。
長いことご無沙汰してしまいました。

今日は、とってもいいお話を読ませてもらいました。
お舅さん、幸せだったと思います。
残されたご家族にも心の準備ができる時間をくれたお舅さん、すばらしい方ですね。

200000カウント、おめでとうございます!

URL | coco #o/PXu/q6

2015/11/16 21:10 * edit *

cocoさん ありがとうね


お父さんと夫と三人で 
生前に 一か月に三回くらい釣りに行っていた事が
今では本当に良い思い出です

母も85才 夫に二人で出掛けるように言います
買い物 催し 見物・・・何でも
時にはランチ そして話を聞いてあげる
母親と息子
それって・・・ 大事な事
後悔の無いように・・・ 
自分にも言える

URL | cocoさんへ #-

2015/11/16 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク