うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

明日(8日)は13~16時頃の間 閉店させて頂きます 






夫と共通の同級生で友達の訃報です




明日お別れに行って来ます 




勝手ながら 8日13~16時閉店いたします




彼は傍で見ていると自由奔放に生きたように思いますが




本人は結構繊細でデリケートだったのかもしれません




でも 何はさておき早すぎます 何としても残念!




「花見同窓会」「船釣り後七輪パーティー」参加できて良かったね





釣り同窓会3




考えてみたら良く頑張ったと思う 孫薬が効いたんだね




携帯の待ち受け画面に入れて「こいつ天才と思う」って孫自慢




良かったね 楽しいこともいっぱいあってね




お世話もよくしてくれたね イベントやライブや同窓会




私たちの再婚式もサプライズでプロデュースしてくれましたね




息子さんの勤める結婚式場が仏滅で空いていたといって




ニセ牧師になって式場内にある教会で「誓いの言葉」とか言わして




もうみんなで笑いながら 冷やかされながら進行しましたね




私も友達がアメリカのガレージセールで10ドルで買ったというドレスを着て




披露宴も和気あいあいで60人の余興も大盛り上がりで




お世話して下さる仲居さん方が口々に




「長い間この仕事をしてるけど今日みたいに楽しかったのは初めて」




とおっしゃいましたので 「もうお世話はいいから一緒にどうぞ~」って




ありがとうね 本当に嬉し恥ずかしの記念日 もうあれから17年




心から感謝しています こんなことになる前にもう一度伝えたかった




どうぞゆっくり休んでね 好きなギターを好きなだけ楽しんでね






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/07 Sat. 22:39    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク