うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

軽トラsolarキャンパーまいまい号オープンハウス見学会 本当に面白かったです 






今日軽トラキャンパーまいまい号に会いに行って来ました



手作りの軽トラキャンピングカーで日本一周の旅をされている



アーリーさんご夫妻と犬のラブちゃんが 沖縄からスタートです



四国からフェリーに乗って 柳井のItonamiCafeに到着され



駐車場でキャンピングカー見学会をしてくださいました




PB045040.jpg
左側がアーリーさんの軽トラキャンピングカーです 



屋根には300Wのsolarが設置されています



PB045038.jpg
沖縄らしい砂と海の色素敵です 後部に見えるのはクーラーと冷蔵庫




PB045039.jpg
流し台はニトリで680円だった洗い桶に穴をあけて手作り 



蛇口を外のフックに掛ければシャワーになります



アイディアが満載でセンスも良くて 快適な空間です




PB045041.jpg
これが「まいまい号」のコンセプト まいまいってかたつむりのことです



左側に付いているのはヨットの部品




PB045042.jpg
地球にやさしい軽トラック お花の似合うボディ




PB045043.jpg




PB045044.jpg
上下に簡易ベッドができあがる コンパクトに畳める



テーブルもシャビーな雰囲気に仕上げてアリ いい感じ




PB045045.jpg
奥様も素敵な方でいろいろとお話して下さり 雰囲気のある美人でした




PB045046.jpg
夫イケンメンが「うたちゃん ラブちゃんのポーズ見て 淑女よ」って




PB045047.jpg
干し柿も馴染んでいる山里にある ItonamiCafe いい感じです




PB045049.jpg
今までの車のナンバープレートだそう 色のコーディネートが




細部にまでアイディアが詰まっていて 



ジャッキでリフトアップできるし ハウスの部分は取り外せる



トラックのみでも使用可能 もうドウシヨウモナイホド優れもの



人間は生きているウチに頭脳を使うべきだねえと感心した



頭脳だけではなく手先の器用さも必要不可欠ではありますが



どちらも兼ね備えておらないウチは オーダーするより手はナシ



は~  何時になることやら・・・  ね






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/11/04 Wed. 22:50    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク