うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

SEIKOSHA の 柱時計が入荷です 






私がパソコンを触っている傍で テレビをご覧の夫ドッコイ
 



なにやらスパイについての番組をやっているようで




「甘くても スッパイ」 とか 「スッパイ続き」とか




画面に向けて オヤジギャグの独り言・・・




私に向けて言わないのは まだこれしきでは無反応だろうなと




学習していらっしゃるからでしょうね




釣りも大物を釣った時に クーラーを開けたトタンに




「わあ! 凄いじゃあ やったねえ」とか言うとご満悦!




次回は こんな具合に抱えてお帰りなさいませ~





PB025034.jpg






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





尾張時計が嫁いで行きました



替わりに SEIKOSHA の時計が壁に掛かりました




PB025031.jpg



こちらもなかなかいい雰囲気です 時報も澄んだいい音です




PB025032.jpg



文字盤のガラスに膨らみがあって 柔らかい感じです



今はSEIKOだけになりましたが もうそれに馴染みましたね



腕時計も目覚ましも懐中時計も みんな手巻きがいいです



私は機械モノが苦手なアナログ人間ですが 



時計は中の構造が見えるヤツも眺めているのが好きなんです






< おまけ >

古い船板で作ってある一文字(煎茶盆)



PB025033.jpg


こうゆうのも好きだなあ~ あ~ いいじゃあ~




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ fcebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/11/02 Mon. 16:24    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク