うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

Magical zuzu ちゃんのフェイク多肉ミニ鉢 入荷です! 







今日はNULL WORKSちゃん主催の



「第7回 太華山あれこれ市」 に行ってきました



10時から ボートレース徳山 の入り口で開催でした



毎週日曜日ゴトにお休みしてはナンデございますから



「本日は12時以降の開店です」と玄関にお知らせをしておいて



すっ飛んで行ってきました ナント!正味1時間



時間にロスがないようにと 出店場所の見取り図を書いて



用のあるところを ササット・・・ のつもりでしたが



久しぶりにお会いする方や 「今回出店は?」とか



ちゃんは?(ってウチのイケンメン ヒデえ野郎)」 



「今日 仕事で置いてきたんよ」など 楽しいペチャクチャ



沢山のお友達に会って あっと言う間の1時間 



お天気もいいし 沢山の人出で賑わい楽しかったです



あ~ 今日は休みます にすれば良かったかなあ



でも お願いしていたかわいいモノ 沢山頂いてきました




PA254996.jpg
のんびりzuzuのてづくりLife のzuzuちゃん作です




手づくりの本当にちっさ~いミニ鉢に植えてあるのは



フェイクの多肉なんですよ~ (ホンモノそっくりでしょう)



これなら水も要らないし 何時までも枯れません



ホンモノだと成長するので バランスが悪くなるけど



これだと 全てOK いつまでも可愛いですねえ



いつまでも枯れないって魅力ですよねえ (笑)



1こ 600円で売るほどありますのでごゆっくりね




   *****************




< おしらせ >



11月 1日 (日)  8~8:25

NHK ちいさな旅

山口県柳井市大畠「太公望もてなす瀬戸の秋」

瀬戸の鯛つりや俄祭りが放送されます

ご覧になられませんか






  *************** 


・ 店休日 ・・・・・  


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/10/25 Sun. 17:21    TB: --    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/10/25 21:57 * edit *

と~っても嬉しかったです 有難う~


お客様イッパイの時にごめんね~
作るのは大変なのにお手頃で申し訳ないくらい・・・v-435
お天気も良くてよかったね 本当にお疲れ様
おやつにスイートポテト渡すのすっかり忘れてごねんなさいね
身体に気をつけて イベントがんばってね~

URL | 鍵コメントさんへ #-

2015/10/26 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク