うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

版画(ギターとサックス) シャビーなライトなど入荷です! 







オークションで仕入れてきました




最近 ギターとサックス関連のモノに食いつきます




この版画もギターを弾いてる人や サックスを吹いている人




寝っころがって それを聴いている人を描いています





PA244995.jpg





PA244993.jpg
ポッカリと浮かんだ雲 お天気の良いのどかなひと時ですね 




まるでメロディーが聴こえてくるようですね




緑の色が目に優しくて更に癒されます





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャンクでシャビーなスタンドライト




PA244990.jpg
ぶら下げても 置いてもいい感じです  2500円





PA244988.jpg
昔の映画のライトみたいです  2800円




しっかりサビーですね 緑の電球も付いていますよ




灯りがシャビーだと空気が本当にれとろ感いっぱいになります




他 いろいろ 入荷しています




どうぞ ご覧下さいませ






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



* 申し訳ございませんが
   明日25日は 都合で12時以降の開店です





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/10/24 Sat. 16:19    TB: --    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/10/24 23:42 * edit *

お久しぶりにお会いして嬉しかったです


一日を随分楽しく過ごせて良かったですね

お伺いできる日を楽しみにしています v-290

URL | 鍵コメントさんへ #-

2015/10/25 07:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク