うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

キューピーちゃんも応援します!「赤い羽根共同募金」 







じぶんの町を良くするしくみ。

  赤い羽根  共同募金




この時期から年末にかけて 街頭や地域自治会などで




沢山の協力の輪が広がりますね




ウチも毎年 募金箱をお預かりします




PA204980.jpg




キューピーちゃんも協力してくれています~




15センチのキューピーちゃんが 1こ100円で募金になります




赤い羽根募金は自分の町の地域福祉活動に役立てられます




様々な福祉 ボランティア活動のために使われます




どうぞご協力をお願いいたします




PA164962.jpg







  ・・・・・・・・      ・・・・・・・・




昨晩の7時から 




火野正平さんの「こころ旅」




周防大島でしたね 




婆ちゃんちがある「日前(ひくま)」でのロケでした




見覚えのある場所があちらこちらに見えて(スタートは大畠でした)




何倍も楽しく見ることができました




本当にほのぼのとしたいい番組ですね




この番組の寸前のニュースには 




有名な日前の「ジャムズガーデン」さんが取材されていて




その楽しい流れで 周防大島続きでした




来週は引き続き 周防大島の「沖家室島」です~ ♬~~




正平さん がんばってねえ ヨロシク~~









  ・・・・・・         ・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/21 Wed. 11:41    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク