うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

ピエールさんの収穫の秋2015  





夫の同級生でお友達のピエールさん (ブログhalf moon bay



釣りと野菜作りとゴルフ (時々男の料理教室)の日々



同級生で友達って気が楽でいいよねえ 



大体の事はみんなバレテいるし 隠し立ても必要ないし



釣っても釣れなくても海に出ればご機嫌だし・・・





はいっ ピエール作  「 収穫の秋 2015 」  




収穫の秋2
彼のお気に入りは 何といっても 「サッポロ黒ラベル」



(half moon bay より写真を拝借してます)




収穫の秋1
「 極道の妻 シリーズ 」




収穫の秋3
小声で・・・  ひえ~ 収穫の秋 2015 って これだけかいっ



鼻はパプリカかと思ったら 柿なんだあ



最近は柿も枇杷も無花果もなりっ放しを見かける



もったいないなあ~ と思う



まあ 三個か五個入りを買ってきて食べるから美味しいのかもね



山ほどあれば 見ただけでゲップが出そうかも・・・



貯金箱みたいなものを木にぶらさげておいて



「1こ10円です お好きなだけ取って入金してね」ってあったら



1回に20こは買ってるでしょうね (笑)





  ・・・・・    ・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/10/19 Mon. 14:27    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク