うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

一面 秋桜 素敵でした   香水瓶など入荷しました  







母が最近調子が良くて 食欲もあるし顔色もいい




デイサービスに「今日は行きとうない」とか言わなくなった




弟夫婦がよくお世話してくれるからだと思う 感謝!






・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・






帰宅して 段ボールの山を処分したり アイロン掛けたり




ザット雑用を片付けて 錢壺山に向かいました




秋桜がお目当てです チョット盛りは過ぎたかな?と思いながら




でも 充分きれいでした 棚田も稲穂がよく実ってましたよ




PA144951.jpg
空と島と海 そして コスモス




PA144952.jpg
花びらがずいぶん散ってしまっていましたが よかったですよ




PA144953.jpg
獣に田圃を荒らされるので電柵が設置してありました




PA144954.jpg
瀬戸の島々 遠くには四国かな?




PA144955.jpg
大きな株のアジサイがそのままドライフラワーになりそうでした




PA144957.jpg
ずっと海を見ているおじいちゃん 癒されてくださいね




ん~ コスモスも海も空も島もおじいちゃんからも元気をもらったぞ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





< 今日の仕入れです >




PA144959.jpg
香水瓶 インク瓶 イギリスのキャンドル立 チョイ古キューピーちゃん





PA144958.jpg
シャビーでジャンクなランプ サビサビです




あと 茶筅 茶道具 小物雑貨などです






  ・・・・・・・        ・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/10/14 Wed. 21:21    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク