うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

「ああ 勘違い」が多過ぎる昨今    ミニログ店入荷情報 





最近 勘違いが多過ぎて・・・



笑えるウチは良いけれど



笑えない勘違いが起こらないことを願うばかり・・・



<その1>


夫がお友達に会うというので



いつからか預かっていて 渡せないままの会葬お礼



「誰からのじゃったかね?」って言うので



「表に挨拶の礼状が挟んであるじゃろう」と返事すると



笑いながら電話がかかってきて 「親父のじゃった」って



はあ! お義父さんの三回忌が済んだ頃になって・・・



信じられないほど のんびりし過ぎのイケンメンです




<その2>

先日のロングライド in やまぐち にエントリーした



チーム「キッチンミノコシ」のメンバー三人



夫の友達と従兄弟のチームです



走行の状況を夫が知らせてくれていたのですが



「まーくん 只今 大畠を通過中」って言うから



「ナント!まだ大畠をウロチョロしよるん?」って言うと



「いいえ 大島を一周して大畠のR188を通過中です」って



初めからそう説明しろ~~~~ 爆笑!





<その3>


おつまみの「いかり豆」をご存知ですか?



えんどう豆を揚げて塩が振ってあるヤツ



あれって食べ始めると止まりませんよね



それで茶色になって透けてセミの抜け殻のようになった皮を



むしって中身だけ食べて ゴミ箱に捨てたら



運悪く 一個絨毯の上に落ちていたんですね



すっかり忘れていた私は 「ゴ ゴキブリがいたっ!」って



新聞を丸めて思いっきり叩こうとしたら



?? 動かん? はて? よ~く見たら いかり豆の殻 




こんなことばかりで ホント疲れますね~





  ・・・・・・   好きになりそう  ・・・・・





<ミニログ店に入荷中>




PA044929.jpg
給食のオカズいれ  琺瑯の洗面器  糸紬機 など



近くの「恐竜公園」にお出かけついでにご覧下さいませ





   ・・・・・      ・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/10/06 Tue. 13:21    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク