うたちゃんの店 元気印

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

Skip*ちゃんの「ツキイチスイーツ」   





あ”~~~ 難儀なことであった



昨日今日とちょびっと夏帰りしたみたいですけど



お店はやや弱めのクーラーと扇風機もつけて 



お昼はサッパリ簡単なおソーメンがいいでしょ~ って



先程食したら 最後にワサビの塊りがあって



咳き込んだら ネギは鼻に入るし涙は出るし



一人だから思いっきり 「あ”~えら~」とか「は~だみだ(涙)が~」



とか叫んでも一向に治まる気配無く



ちょっとばかり治まったトコロで 麦茶で流しました



辛子・唐辛子・ポン酢・山葵などは落ち着いて頂きましょうね





さて



毎月第四金曜日は 楽しみな「ツキイチスイーツ」



ご希望の金額でスイーツを作って配達してもらえます



九月は ジャ~~~ン!これっ!



ツキイチスイーツ9




お菓子の説明はこちらから → Skip*のおうちおかし



夫には 小さいシフォンケーキ1こだけ(糖尿病だからね)



後はわたくしが二日で頂きました



毎度「まいう~~」な美味しさでした~



毎月千円のささやかな私へのプチご褒美です



ハンドメイドも得意で帽子や小物も委託で扱っています



お友達と一緒にイベントをされますよ~



cross.jpg







  ******     ******



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/27 Sun. 13:46    TB: --    CM: 2

コメント

ご紹介 ありがとうございます〜(^o^)
いつもながら 細やかなお気づかいに感動します(*^_^*)
今年は、関わらせていただけるイベントがたくさんで、とてもありがたく思っております。
ご縁に感謝!ですね。

URL | skip* #-

2015/09/28 20:45 * edit *

毎度まいう~でござったよ~

めちゃくちゃ忙しい毎日だったのに
配達までしていただいて ごめんねえ
メールもらったら頂きに参じるからね
遠慮なくね~
一気に美味しく頂きましたよ
ありがとうね~

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/09/28 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク