うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

萩焼など陶器が入荷しています! 






以前はあまり興味がなかった萩焼ですが



なかなか いいかも・・・ と思える昨今です




P9194869.jpg
大野 瑞峰 筒茶碗  4500円(木箱あり)




P9194875.jpg
大和 松禄  花瓶 2300円(箱なし)




P9194868.jpg
大和 松禄  銘々皿五枚揃い 2000円(箱なし)




P9194870.jpg
大鵬山窯 大村 大泉  茶碗  3000円(木箱あり)





こちらは成り行きで仕入れちゃったんですけど・・・


P9194874.jpg
白山窯 指月作  「七福神」七体揃いで二万円(木箱あり)



他 いろいろ入荷しています



どうぞご覧下さいませ





 ・・・ 秋茄子はナステこんなに美味しいんでしょ・・・





夫が休みの日でも 妻は忙しい いつも以上に・・・



目覚めたらすぐに雑用がテンコ盛り



夫はのんびり朝食を済ませ珈琲におやつで



テレビの指定席でマッタリ



ちょっちょっと邪魔なんですけど・・・と思うこともしばしば



ところが 今朝は「あんたも大変じゃね~」って言うから



おっ! たまには主婦の大変さがお解りになるのか?



と 思いきや・・・



白内障の目薬を点しているのを見てたらしくて



「ちっこい目に目薬はさぞかし大変でしょう」とのこと



「うるせえ 自分はどんぐり眼でどっから点してもこぼれるだろうよ」



「あんただけには顔のこと言われタクナイ!」って



○○ちゃんの奥さんに言われたこと思い出してよね~ 




PS:白内障の目薬続けていたら視力が1.2になっていた 凄い!






      ***************



・ 店休日 ・・・・・  



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/19 Sat. 13:19    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク