うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

一昨日は定休日でした~ あっちゃこっちゃ 






水曜定休日



実家の母のデイサービスの日



認知症は少しずつ進行しているけど



弟がよく面倒を看てくれている



できるだけ母に手を貸さないようにして



歩く時も前か後で見守るようにして 自分で歩かせる



トイレに連れて行っても できることは自分でさせる



手間も時間もかかってまどろっこしいけど



前より随分 歩き方の姿勢が良い



ここまで来ても 諦めなければ蘇えるんだ 凄い!



ガンバレ!お母ちゃん  アリガトウ!弟くん






   ・・・・・・・    ・・・・・・



その後



GLEAMGLEE ちゃんちに出かけて



作品をいろいろ頂いてきました~~ ↓の入荷情報



帰り道に「うどんの克さん」 で



二人とも大満足な昼食になりました



買い物も済ませて 一旦帰宅して



サ~出発だ~~   




グリーンスティながうら 「塩風呂保養館」



塩風呂4





ゆったり のんびり あ~ いいあんばい~



按摩器にもかかって すっかり疲れも取れて



「よっしゃ~ 又 がんばりますか~」 って



柳井市ヒヅミを通って帰る道中に




パンと本とあと何かのカフェ
   
   ItonamiCafe さんに



突撃訪問! こちらも定休日!



寄りたい店が あっちもこっちも水曜お休み日



きっといつか「ジビエカレー」か「シシ肉カレー」を食すゾ~






・・・・・ っと 一昨日もあっちゃこっちゃ 楽しいお休みでした






  ・・・・・       ・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/11 Fri. 14:31    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク