うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

本日も晴天になりそうなり! 






例年だとまだ暑い日が続いていそうですが



今年は何だか台風情報と共に・・・



一気に秋めいて参りましたね




P9074837.jpg



アメリカ楓が色付くのも 時間の問題でしょうね



残暑の疲れか加齢による胃腸障害が夫にも出て



この4~5日お腹の調子が悪いそう・・・ 



体重も2キロばかり減少していると言っている



今朝もトイレから出て来たので



「今日もゲーリー・クーパーかね?」と訊くと



ちょっとポーズを決めて「やや ゲーリー・クーパー」って



ゲーリー止め薬も飲んでいるのに・・・ 



「病院へ行ってみたら」 



「あんたこそ・・・」



いっこうに進展しない 幼稚な大人の会話でした 






秋風と共に身体に不調が・・・

皆様もお気をつけ下さいませね






 ・・・・・・        ・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/08 Tue. 12:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク