うたちゃんの店 元気印

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

本日は晴天なり!  






本日は爽やかな晴天なり!




P9074835.jpg




昨日 雨で「運動会」が中止になった学校がイッパイ



やる気満々も チョビット萎えて残念だったろうし・・・



お弁当の準備も延期になると大変だしね~



でも! 今日は秋晴れ! 運動会日和!



歩道を掃いていると お隣さんがテントやシートを持って



「行ってキマ~ス」「行ってラッシャア~イ」とすでに 



ご近所のお子さんの成長の早いこと早いこと



この前まで三輪車とかでチョロチョロしていたのに



もう変声期を迎えて 「おはようございます」と低音で



季節が廻るのも早いですね・・・



P9074836.jpg



もう 紅葉が混じった落ち葉がゴミ袋一杯です



後 三ヶ月余りで又新しい年が・・・・・



いやですねえ ほんまに~



スイッチバック式 歳の取り方ってないですかねえ



118歳の最高齢だった「泉重千代翁」のように



ウイットの富んだ洒落のある会話がしたいですね




司会「泉さんはどんな女性がお好きですか?」



泉さん「年上の女性 」 あ!好きだなあこういうの~





  ・・・・・        ・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・utako yosizaki






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/09/07 Mon. 11:12    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク