うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

今日からセプテンバー♪~  miRuさんのベビーギフトが入荷です 






アノ猛暑は何処へ・・・ 



くらいな涼しい今日



早くも九月を迎えましたね



先日から何だか胃のもたれ・不快感・腹部膨満感がアリ



「ガスピタン」にするか「ガストール」にするか迷った後



諸症状に効果ありそうな これにしました




P9014832.jpg



食後に水かお湯にて服用と記載してありますが



言う事をチッとも聞かない私は 食間にお茶で服用してしまいました



ガスがお腹の中でグルグル言っているんですが



夫に「腸の中のガスは何処へ行くん? ゲップで出るン?」



って聞いたら 「ウン ゲップ~じゃ GET プ~」って



ハイハイ 又 出ました オジンギャグ!



胃腸の調子がチョット落ち着いてきたようです



夏の疲れが出たようですね



皆様も どうぞ ご自愛くださいますように・・・





   ・・・・・      ・・・・・




かわいい手づくりの帽子や優しい雑貨の



   m i R u   さん




P8314829.jpg



モフモフのパイル地が優しい肌触りのスタイとミニハンドタオル



女の子用 と 男の子用 が入荷です



お祝いに添えてプレゼント! きっとお喜びですよ~



どうぞ ご覧になってくださいませね~






  ・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/09/01 Tue. 17:16    TB: --    CM: 2

コメント

いつも楽しいブログに大笑いしてます( ´ ▽ ` )
体の中のガスは、上か下から出る…らしいですね(笑)あたりまえか〜(≧∀≦)

URL | skip* #-

2015/09/02 09:47 * edit *

ガス抜きができました~♪


skip*ちゃん
スムーズにブーブーガス抜きができましたよ~
夫が又「ブー屁の恋人」とか「屁デンの東」と言いました~

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/09/02 12:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク