うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ヒヅミ峠舎 より三浦圭司・アリサ作の陶器が入荷! 






仲良しご夫婦の陶芸家


三浦 圭司 ・ アリサ



もうすぐパパになる三浦さんは



念願の薪窯を完成させました



その工程はこちらから → ミウラ峠舎



益々頑張っていい作品ができることでしょう



今日は マグカップ と 箸置きを頂いて来ました




P8264821.jpg



これで飲み物がぐ~んと美味しくなること間違いナシだねえ




P8264822.jpg



可愛いオハジキみたいな箸置き 指輪とかピアス置き皿にも



どうぞ お手に取ってじっくりご覧くださいませ







又 三浦さんは「三浦ぶどう園」の後継者でもあります



そして こちらの葡萄は本当に美味しいのです



三年前から毎年頂いていますが 待ち遠しいくらいです




P8264825.jpg




1キロ1300円で2キロと3キロ箱があります 



何種類かの品種を詰め合わせて 色々な味が楽しめます



美味しいとどなたにも喜んでいただけました



ご希望なら ☎0820-28-0792 にお問合せされてみてくださいね






  ・・・・・・      ・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki






カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/08/26 Wed. 20:58    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク