うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

一昨日は定休日 8.19  お母ちゃんデイサービスの日 





毎週水曜の定休日の朝 実家に行きます



週三回月水金曜に 母がデイサービスに行きます



弟がよく面倒を看てくれて助かります



私はせめて水曜の定休日くらいはと手伝いに行きますが



着替えさせるくらいで 毎日ほとんど弟がやってくれます



送り出した後は 草刈や畑仕事や家の周りの雑用など



こんなにも小まめだったのかな? と ビックリしています



母は認知症がドンドン進行していますが



先日 ひ孫を連れて甥っ子たちが帰省した折



ひ孫を見るなり「レロレロバア~」って何回もあやして



笑うと面白がって何度もあやしていたって聞いて



赤ちゃんって 認知症の人でも本能的に可愛くて好きなんだなと



でも 今日はテレビの前のひ孫と写っている写真を見て



「あの 赤ちゃんを抱っこしちょる白髪のお婆さんは誰?」って



でも抱っこしたあの瞬間は 嬉しくて幸せだったんよねえ



ビックリ!ですが ひ孫ちゃんは4ヶ月でハイハイしています



ばーぶーばーぶー言いながら声を出して笑います 不思議~





  

   ********  *******





絵や版画などもセールになっております




P7244822.jpg
20% OFF




P7244825.jpg
20%OFF



8月31日までセールです



P8114786.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/21 Fri. 12:37    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク