うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

昭和レトロな扇風機を買ってきました~♪ 






首を振らなくなった扇風機(商売していて首が回らんって・・・)



に替わって ちょい古昭和れとろな方が嫁に来ました




P8104785.jpg



この方 産まれは HITACHI 御歳見た目50半ば?



器量もいいし よく働くのに たったの500円で売られて



どういう事情があったにせよ 不憫じゃの~~って



我が家で可愛がってあげようってことになりました



って 働いてもらうバッカリですけどね 



当時はモダンなピアノタッチ タイマーなしで



子供の頃はよく足でタッチして切っていましたねえ



今日はお店でよく働いてくれています



ありがとさん ご苦労様です





  ・・・・・・・・    ・・・・・・・・




今朝 涼しい内に グジャグジャに枝が伸びている庭木をチョッキン



その時に頭にくもの巣をひっかけて おまけに虫の死骸付き



昔のお婆さんが頭にネットを被っている感じだったです



その後 黒豆煎餅と冷茶でひと休み



さて お買い物・・・ 帰宅して鏡を見てビックリ!



黒豆の殻がピッタリ歯にくっついており 間抜け顔



おまけに蜘蛛の巣を被った 魔法使いのお婆さん



誰も何も言わなかったけど 気がつかなかったのかな?



いいえ そんな レジの方と大笑いしたし・・・ 



はあ どげんかせんと イカン!






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/10 Mon. 14:30    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク