うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

ちょい古雑貨 入荷です! 






朝は早めに起きて 草花に水をやり



洗濯を済ませて 簡単掃除を済ませたら 汗だく



シャワーを浴びて 冷たいものをイタダキ ふ~~



オークションで仕入れてきたものを整理して洗って




P8084783.jpg



このお盆や籠が乗っている机が釘を使わない差込作りで



ナント! 2800円ですが いい感じですよ~



って 説明したいものの写真がないという手違い



最近はお若いれとろ嗜好の方が 



古民家風な生活空間を作るのがお上手です



先祖のモノを生かして使い続ける事はとても良い事だと思います



ほか いろいろ入荷中です



お出かけくださいませ





  ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・





この猛暑の中でも 食欲が一向に落ちず



むしろ アイスや飲み物やおやつが増えている現象が



なんか暑さに対抗してヤケッパチになっているんじゃないか



そう思われても仕方ないですよね



P8064774.jpg



これノンフライってことで 買ってみた「まつもと」さんのスナック



これアタリ! 枝豆の風味満点で辞められない止まらない



あっと言う間に半分食べて おっとっと ストップ! ストップ!



最後に麦茶を頂いたら 膨らんで満腹~~



おいしゅうございました~





  ・・・・・・      ・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/08/09 Sun. 13:01    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク