うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

大好物の無花果を食す・・・ 至福の時 






小さいころから無花果が好きでした



沢山食べ過ぎると口角が被れていました



多分もいだ時に切り口に出る乳汁が原因のようです



が そんなことはお構いナシで



美味しいねえって幸せだったのでしょうねえ




P8054773.jpg
これってかなりでっかい無花果なんですよ~



夫も好物なんですが・・・



「あんたの大好物ジャから 食べんさい」って



ミーに三個 自分が一個 優しい~



でもほとんど日頃は この逆ですからね(言っときますがね)



う~っぷ! ちょっと食べ過ぎちゃったですかね~ 



でも 好きなモノって幸せ度が高いですよね~ 





  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・




今朝は夫は「朝カレー」だったので



お鍋ごと温めるより レンジ対応型タッパーで



一人分をたっぷり用意して チ~ンって言って出すと



何と言うことでしょう! きゅうりのピクルスでした



レンジの前にタッパーを並べて置いたのが間違いの元



熱々のきゅうりのピクルスって どうよ~って



想像しただけでも いただけません!



早々に証拠隠滅を図り 別物を・・・



イケンメンの夫は これが又私に輪をかけたオトボケぶり



たっぷりのルーを一度にかけて お皿とお盆からこぼれて



「も~ 何しよるんまったく~ 台フキン台フキン・・・・」 って



自分に甘く 夫に厳しいワタクシでありました 反省っ!!





    ******  ******



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/08/08 Sat. 17:03    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク