うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

リーノ・エ・リーナ より入荷です! 






マスターズオブリネン認定の製品は



栽培から加工まで



すべての工程が厳しい品質基準で管理されており



確かな保証に裏づけされています



  リーノ・エ・リーナ は



その称号のあるリネンによって製品化されています



( リーノ・エ・リーナの冊子より )




P8034769.jpg
一年中手放せない リネンのハンカチ



お弁当包み や 首に巻いたり キッチン用にも



新しいモノは何度か洗ってお使いになると吸湿性が増します




P8034770.jpg
バッグ 色合いがとても素敵です



小さく折りたたんでバッグに入れておけば いざって時に



どうぞ お手に取ってご覧下さいませ



エプロンや帽子も お色が揃っています



夏の億劫な家事を 素敵なリネンで爽やかにお過ごし下さいね





  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・




ウチのすぐ横の県道の街路樹



根っこの所の草がボウボウだったので抜こうかな~



って 思っていたら お隣のご主人がご自宅の前を綺麗にされていて



いよいよ ウチもやらなきゃな~と伸ばし伸ばしに・・・



すると 昨日 業者の方が除草の作業をしてくださっていた



あ~ この暑い中を ドリンクでも差し入れようかと見ていたら



あっと言う間に 草刈り機で刈って片付けて終了だった



ず~っと300メートル位の県道両側が綺麗サッパリ!



ところで我が庭を見渡せば(ってアリの額ほどの)草だらけ



あ”~やっぱりお盆までには 草引きせねばなあ~



気力減退 意志薄弱 を反省してファイティ~~ン!



明日の早朝ガンバルつもり・・・ ツモリツモッテ難儀ナコト






  ・・・・・・・      ・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/08/03 Mon. 12:37    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク