うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

今日は定休日 7.29   うどんの「克」さん ヤッパリ旨い! 





今日は定休日 水曜



実家の母のデイサービスの日



今日はスムーズに準備ができて時間に余裕があった



朝食も全部食べて デザートも完食



いつもは デザートが一緒に出してあると それだけ食べて



食事はいらない・・・ このパターンが多いのですが



弟が「お母ちゃん 足の爪を切ろうとしただけで痛い痛い言う」って



母は足の爪が少し巻き爪ぎみなので 爪を切るのが難しい



いつか痛い時があったのだろう・・・ トラウマになっている



爪切りを見ただけで 条件反射で「痛い痛い」と言う



幼い子供が予防接種会場で白衣を着たお医者さんを見ただけで泣く



お母ちゃんもそれと同じような気持ちなんだろうね



散髪屋さんに連れて行ってもらって可愛くなっていた



弟が「一応前髪はこの位で耳は出さんでね」と注文するって笑っていた



そういうところは何故?か しっかりしてるんですね






  ・・・・・・・・  &  ・・・・・・・・





今日のランチは ここ



本格手打ちうどん 克



うどんの 「克  さん」



夫の従兄弟が広島から来たので ご案内



いなりうどん 揚げ餅トッピングを注文



今日は恥ずかしながら「大盛り」お願いしましたよ



最後まで美味しく完食 お出汁も飲み干しました



夫は「メガ盛りにしようか?」って言ってましたが



「今日は2時から定期健診じゃろ? 辞めた方がいいよ」



今日も 満足なお味でしたよ~






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/29 Wed. 17:59    TB: --    CM: 2

コメント

気になる笑

いなりにお餅が大好きなる娘達

おうどんもですが

こちらのお店は何処にあるんですか?

良かったら教えてください。

URL | 雪花 #-

2015/08/20 22:22 * edit *

麺もお出汁も美味しいですよ~♪


是非 まなちゃん&さなちゃんを連れて行ってあげて下さい
いつもイッパイになるので 11時半ごろに行かれた方がいいですよ
いなりも肉厚で大きくて大満足ですよ
「うどん 克」で検索されたら 住所も☎もメニューも載っています
ナビでしたら住所か電話番号で案内できると思います
どうぞ 楽しんでくださいねえ

URL | 雪花さんへ #-

2015/08/21 08:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク