うたちゃんの店 元気印

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

早期発見・早期治療は機械類もですねえ 





もう かれこれ半年位前から 



キーボードのAとHが調子が悪くて



一度打つと あああああああああああ



hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhとなって



自動的にキーが上がってこなくて不便だった



そして ついに打ったまま ウンともスンとも答えなくなった



夫に言うと「そんなもの二千円も出せばイイのがあるよ」と



え~ 早く買ってくればよかった~



で これ! 1296円 ややや安いっ!

P7234808.jpg



夫がニヤニヤしながら「あんた お買い得品があるよ」って



同じメーカーのキーボードが2900→500円ってのがあり



迷いましたが・・・ 素人の私は安いのはどこか難点があるやも?



と 疑って やはりこれに決定!



P7234810.jpg



しかも コンパクトで置き場が邪魔にならない



試運転して どうも打ったキーが出ない・・・



やっぱり安物はダメか? と



待て待て サポートセンターに聞いてからっと



すると 「Fn と NumLK を同時に押して下さい」って



「あっ 正常に動きます~ やりました~」 感嘆!



「それはよろしゅうございました 又 何なりとお聞き下さいませ」



アナログ人間の強い味方 サポートセンター有難う



早いうちに買い換えておけば良かったなあ



早期発見・早期治療は人間も機械も同じだねえ



健康診断 ちっとも行ってない・・・ 






  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/28 Tue. 15:32    TB: --    CM: 4

コメント

うたちゃん、こんばんは^^。
私もうたちゃんと同じだわぁ~
500円はあまりにも安すぎて不安を感じちゃうわ。

私はケイタイが孫にいじられ過ぎて壊れてるみたい。でも通話できるからいいっかぁ~って使ってるけど・・・明日にでもショップに行ってきます^^。

健康診断、行きましょうよ。

URL | coco #o/PXu/q6

2015/07/29 21:55 * edit *

あはは 同じですねえ


cocoさん暑くてもお元気そうで何よりです v-299
工芸作家さんたちの展示会は盛況だったようですね
蜻蛉玉の制作は夏場は無理されないようにね

私はフェイスブックのお友達の所を開けていて
お客様の小さいお客様が遊んで削除になった方があります 笑
油断しないで切っておかなくてはいけませんねえ
でも子供ってリモコンとか携帯とかレジスターとか好きですねえ v-206 v-205

URL | cocoさんへ #-

2015/07/30 11:24 * edit *

うたちゃん、こんにちは^^。
今日、docomoショップに行ってきました。
なんと!保障がついてました^^。同じ機種に取り替えてくれるんだって^^。あれれ~それじゃぁ、もっと早く行けばよかった・・・と思いました。
早期発見、早期治療  ですね^^。

URL | coco #-

2015/07/30 16:16 * edit *

良かったねえ 保障付きだってね


そういえば ウチのパソコンも保証書が付いてた
それ持って行けば キィーボード修理してもらえたかもね
もう済んじゃって 遅かりし・・・だね 笑

cocoさん 新しくなって良かったねえ v-290

URL | cocoさんへ #-

2015/07/30 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク