うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

ちょい古雑貨 入荷です!    ああ勘違い! 





あ”~~ もう朝から暑いですねえ



今から そんなこと言ってちゃあいけませんねえ



これからが夏本番! がんばりましょう!



チョコチョコと入荷はしていますが アップが滞っています





P7264829.jpg
懐かしい輪投げ・メリーゴーランド・車 ちょい古です




P7264830.jpg
四国のゾウコク塗りの大きな盆など(ぶれてますけど・・・)




他いろいろです ご覧くださいませ






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨晩 イケンメンが商工会の会議所ニュースを読んでいて




「すごいね アサヒビールが春まつりに寄付よ~」



って言うから よく見たら「も~柳井市のアサヒビルさんじゃん」



天神春まつりのご寄附御礼の名簿が記載してあり



普段あまりじっくり読むこともないのだけれど たまたま・・・



読んだり 見たり 聞いたり が本当にアバウトになってきた



それぞれの専門医によると どこも「加齢による・・・」という返事



同年齢の人に聞くと会話がかみ合わないのはしょっちゅうで



「フンフン あれ それ この その」で間に合うそうである



良いことも 悪いことも ええ加減が大事ですね



みなっさ~ん この夏も元気に過ごしましょうねえ  




  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・ 



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/07/26 Sun. 10:02    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク