うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

嬉しい「ツキイチスイーツ」の日  ちょい古が少し入荷です 





毎月第4金曜日は 「ツキイチスイーツ」 の日



予算に応じて Skip*のおうちおかし さんにオーダーできます



私はお任せタイプです ツキイチ私にご褒美です



いえ 決して一人締めにはいたしませんよ



夫は糖尿病なので 一個おやつです



でも 私が「お茶け」の時は 夫は「お酒」ですからね



さて 今月配達していただいたツキイチスイーツは~




ツキイチスイーツ1
このセットに ナント!青紫蘇チーズケーキがもう1こおまけ!




アオジソチーズケーキ
この青紫蘇チーズケーキが めちゃまいう~~ 2こいっぺんに・・・



あ~ なんて幸せなんでしょうねえ



もう ほっぺがおちそうです (ってプックリしすぎですけどね)



それにいつもお嬢ちゃんがキャンディ貰うのでって



いろいろなキャンディを頂きました



配達までしていただいて 本当にありがとう



この日だけは ケーキ一人バイキングみたいですう~ 






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日より 茶道具 お盆 ちょい古道具など 少し入荷していますよ






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/25 Sat. 12:37    TB: --    CM: 2

コメント

いつもありがとうございます。
青じそのチーズケーキ、気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)
うたちゃんのお店に行くと、元気がもらえます。
うたちゃんパワーなんでしょうね ♪
だから 娘も行きたいんだと思いますよ〜

URL | skip* #-

2015/07/26 06:56 * edit *

みんな美味しかったよ~(^^♪


青紫蘇チーズケーキは爽やかな風味で
濃厚なチーズのコクがあって美味しかったですねえ
Y子先生も美味しかったとFBにコメント頂きました
又 来月が楽しみです ヨロシク~ね

URL | skip*ちゃんへ #-

2015/07/26 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク