うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

嬉しいおみやげ 鴨居玲のポストカードとウチワ 





今日は気だるくて何だか眠たくていけなかったのに



お客様から素敵なおみやげを頂いて



一気にテンションがアップしました




P7244827.jpg




そうです 20日まで東京ステーションギャラリーであった



鴨居 玲展 踊り候え



に 行って来られたのです



独特な雰囲気で息を呑む感じですよね



ポストカードも素敵なモノを選んでくださいました



デッサンが凄いですね 恐ろしいくらいの迫力があります



実際にホンモノを前にすると 圧倒されるでしょうね



民芸資料館? ここで素敵なウチワを見つけて下さいました



いい香りがします きっと涼しい風になりますよ



有難うございました





玲さんのお姉さん 画家で下着デザイナーの鴨居羊子さん



若い時にファッション雑誌「装苑」で見たんだと思いますが



アンニュイなムードでカラフルでレースが沢山な下着で



デパートの下着コーナーに「チュニック」のモノが入っていて



お値段もとっても良かったし 何だか恥ずかしかったので 



ストッキングのガーターだけ買った思い出があります



そして何故かいつか結婚して新婚旅行に行く時に付けようと・・・



なぜかしら 外国の映画を見た感じでそう思いました



実際には何処にのけたか分からなくなりましたけどね



やはり感性が違うっていうか 姉弟お二人とも優れていますよね






  ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/24 Fri. 16:07    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク