うたちゃんの店 元気印

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

昨日は定休日 7.22。     寝ぼけてるよね~ 





水曜日は定休日。



実家の母をデイサービスに送り出す日



月水金と週に3日お世話になっている



送迎付きで本当に有難いことである



入浴 食事 おやつ 季節の色々な催し



歌ったり体操したりしてお守りをしてもらう



家に居たら これと同じお世話は無理と思う



ショートステイも用事があるときは本当に助かる



お母ちゃん 雨降りはご機嫌が良くないのだけど



昨日は随分スムーズに準備ができた



弟が自分でできることは時間がかかってもやらせている



待つのはとっても辛抱がいるけど 短気な弟だけに感心する



今日一日 明日一日 繋がって欲しいですね






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




7年前の今日(7.23) ブログにアップした画像



生花3
左側に写っているのは風炎窯さんのシーサー



とっても愉快で面白い作りだったのだけど



ハタキを掛けていたら 絡まって飛んで壊れてしまった 



ブログを何年分か削除したけど 時々見直すのもいいね・・・







昨日 夫が寝てる時に



火野 正平さんの「こころの旅」をやっていて



なぜかフッと目を覚ましてテレビを見て



「こんとな細い道にセンターラインは要らんじゃろ」って



「バッカじゃないの これサイクリングロードよ」「あ~それかねえ」



前にもうたた寝していて 「オッ!こんとな時間になっちょった」って



大慌てで勤務服に着替えたことがありました



寝て無い時でも大ボケすることがあるのに



寝ぼけてたら何をしでかすかわかりませんね~






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/23 Thu. 10:54    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク