うたちゃんの店 元気印

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

[ acoUStic life op.1 ] 再入荷です!    






瀬戸内海の又一段とひなびたいい感じの大畠瀬戸



ぼんやりと島島や海を眺めていると 本当に落ち着く



そのままの雰囲気を詩とメロディにピッタリ合わせた曲



なんだか胸が熱くなって涙ぐみそう・・・ です





「 海と月の見える町 (帰ってきんさい) 」

                作詞・作曲 Uko


1)   白帆の影浮かぶ 光淡し浪にただよう
     名も知らぬ遠き島々に
     瀬戸の日は暮れぬ

2)   風そよぐ白壁 金魚ひらり踊る夏の夜
     何時か消え行く空の星に
     瀬戸の日は暮れぬ

サビ)  またねと手をふれど 振り返ることも無く
      目を閉じれば浮かぶあの涙
      「帰ってきんさい」 と
      「帰ってきんさい」 と

3)   雲なきみ空の 海にかかる虹の大橋
     この地で出逢い共に生きて
     瀬戸の日は暮れぬ

サビ)  またねと手をふれど 振り返ることも無く
      想えば懐かし故郷の家路
      「帰ってきんさい」 と

大サビ) またねと手をふれば 聞こえる声父母
      目を閉じれば浮かぶあの笑顔
      「帰ってきんさい」 と
      「帰ってきんさい」 と

      帰ってきんさい





P7184799.jpg
Shu Fujiyama (Guitar) ・ Uko (Saxophone)


1) 海と月の見える町 (帰ってきんさい)
2)Oh Pretty Woman
3)Take 5
4)Antonio
5)Black or White
6)Spirit Winged Victory
7)星の降る丘
8)Knot
9)Danny Boy?
10)I've never been to me
2500円(税込)



10枚再入荷いたしました


どうぞ試聴されてみてくださいませ 


旅館 海月 でも扱っています





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝 お隣さんが「奥さん 車のタイヤの空気が抜けチョるよ」って



見たら ひぇ~って言うくらいの 凹み具合



夫に言うと 「パンクかもしれんけえ そろそろ走って行け」って



修理屋さんが「パンクじゃね 釘がささっちょる」って



「まあ!わたしゃあ自分が積載重量オーバーでパンクかと思うた」



って 大笑いでした



教えてもらって有難いことですよね



知らないままで ん? なに? 何だかへん? って



事故の元になるところでしたね



点検は大事ですね~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 


・ faceboo ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/07/19 Sun. 16:49    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク