うたちゃんの店 元気印

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

17日は17時に閉店させて頂きます  フェイクもイイね! 






本日は 友達の息子のブライダルライブ参列の為



17時に閉店させていただきます



心配だった11号台風も逸れてくれて



幸せな二人を祝福してくれているようです 



末永くお幸せにね~ ず~っとずっとサポーターですよ~





   ・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・





P7164785.jpg
これ フェイクの多肉植物・・・ ニセモノ 作り物なんです



ホンモノっぽいでしょう 



焼き物の鉢は陶器の手づくり 5~6センチ



のんびりzuzuのてづくりLife の zuzuちゃん作です



いろいろなイベントに出店している人気作家さんです



なんでも枯らしてしまうワタクシにピッタリで水も肥やしも不要



みんなに分けて1こになったので 又イベントで購入だね~





P7164784.jpg
パイナップルリリーは ほぼ満開になりました~♪





  ・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・




テレビに「布施 明教授って同姓同名の人が出てる」って



半分寝ている夫に言うと「霧の摩周湖 歌うちょるかね?」って



寝ててもギャグで返すかね? って思いますよね



本当によく寝る人で どこでも3秒で寝付く



寝る子は育つって言うけど 小柄なほうだし・・・



8時前から寝ているので 早朝3時頃から行動開始



車のエンジン音でウルサイ 「セブンでたばこ買って来た」って



夜回りのパトロールで職務質問で捕まって 



「怪しい 本署まで」ってなれば懲りると思うんですがね・・・



家でも時々「丑三つ時」ごろ ヘッドホーンで演奏を聴いてる



怪しい受験生風な爺さん 



どなたか何とかしてくだされ~




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/17 Fri. 12:17    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク