うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

イギリスアンティーク入荷です! 






今日は定休日 7.15 



母がデイサービスに出掛ける準備をするのだけれど



7時に実家の駐車場に着いたら 弟がもう畑をしている



茄子を持って帰れって 無農薬なので安心で美味しいんです



お母ちゃんは起きる前に 弟が血圧を測定する



私と目が合ったら「うたちゃん おはよう 着たん?」って



今日はピントがあってるぞっと 思ったのも束の間



「どっちに行くん?」「こっち」「こっちはどこ?」「洗面所よ」って



朝ご飯食べながら「あんたも食べんさい」「もう食べてきたんよ」「ふうん」



一口食べて「あんた朝ご飯たべたら」「はあ食べたんよ」「そうかね」



朝食を食べ終わるまでに 何回も繰り返して言っている



初めて聞かれたように答えるだけだけど かえって心地いい



何なんでしょうねえ 子供が言葉を覚え始めたころに



「これなん?」「これなん?」って何度もしつこく質問してたけど



似てますよねえ 子供に返るってホントですよね






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




< 入荷情報 >



P7154778.jpg
イギリスアンティーク赤黄緑紫ステンド 17280円→14600円




P7154782.jpg
ライティングビューロー 木地や金具がいい 75600円→68000円




P7154777.jpg
トレーやポット タッセル など いい感じの色味です~




どうぞ ご覧になって下さいませ





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 入荷情報

[edit]

Posted on 2015/07/15 Wed. 21:17    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク