うたちゃんの店 元気印

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ウエルカム「振込み詐欺」  絶賛!「ペコロスの母に会いに行く」 





今朝 三回も電話がかかっては切れて



私もトイレに居たり 玄関で用事をしていたりして



慌てて受話器を取る度に FAX音がして切れてはキレマスよね



夫に「振り込め詐欺じゃったりして・・・」って言うと



「そりゃあお金のアル人にしか 電話はかからんの」って



「ウチじゃったら 振り込み詐欺くらいじゃろう」って



「なんなん? 平成の鼠小僧かね?」



「そうそう 振込口座 即 教えますよ」って



「明るい貧乏のリストには 載ってるんじゃろうねえ」



「でも 誰が~」



「そりゃあ 宝くじでも当たってバチ逃れで お接待よねえ」って



振り込み詐欺の方がた ウチはウエルカムですからね~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今朝 お客様からスモモが届きました



P7124766.jpg
嬉しい~ 美味しそう 食後のデザートに頂きますねえ




それと まだ読んでいないと言ったら



P7124765.jpg
貸して下さいました 「ペコロスの母に会いに行く」



写真を撮る前に 面白くて一気に四分の一読みました



母が丁度真っ只中で そうそう あるある 納得 ばかりです



コレから先私たちが高齢になったら(ほんの10年先)



団塊の世代の高齢化・・・ 考えるだけで恐ろしいです



交通事故 スーパーでの買い物 病院での対応 あ”~~



ピンピンコロリ ピンピンコロリ・・・   呪文を唱えて・・・ 






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/12 Sun. 11:32    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク