うたちゃんの店 元気印

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

梅雨も又楽し~♪ と思うべし~  テントウムシの会? 






今日もよく降りましたね でも 雨もそう嫌いじゃない



前の街路樹も緑が鮮やかになるし 田んぼの稲がざわざわ育つ



こんな小さな植物もイキイキしてくる




P5054513.jpg



豪雨で被害が出ている所の方々にはごめんなさいね



梅雨 は TO  YOU   そして FOR YOU 



雨の日に音楽を聴くのは 気持ちがいい 



何か雨の日に似合う曲を教えて頂けますか 






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近 何にもないところでも転倒したりするし



階段をあと一段残して 踏み外したりする



丁度 テレビで「転倒防止の会」の方が話をされていたら



夫が「あんたはテントウムシの会じゃろう」って・・・ 「転倒無視」



自分だって よおコケるくせに・・・



静かにこけりゃあいいものを 「どお~」とか 「うお”~」とか



この世の終わりみたいな大声出して ひっくり返る



いびきにクシャミに咳にシャックリは この世のモノとは思えませぬ



まあ 似た者同士ってことですかね?



あ~~   あ





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/04 Sat. 21:08    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク