うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

昨日は定休日 7月1日  ランチは克さんのうどんでした 





昨日から 7月 ・・・ 梅雨明けもそろそろかな



定休日の早朝に弟から電話があって



「今日は雨も降ってるし嫁も休みで来んでええよ」って



お嫁ちゃんが仕事が変わって水曜日が休みになったので



この金曜日に行くことになりました 



一週間も早いね あっと言う間・・・



母が最近 食事の摂取にムラがあって食べない時もあるって



夢でおソーメンをおいしそうに食べている母が出てきて



何故か私と弟がタライで水浴びした後 スイカを食べていた 



そうだ ソーメンを持っていってみよう 





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日は サイドテーブル と 椅子の配達があり



帰りにちょっと早かったけど 



   美味しいうどんの克  さんへ 



すでにお客様がいらしてお待ちでした



到着する前に あれにするこれにすると迷って



結局 何でもおいしいし 一通りみんな味わってハズレがないし



いなりうどん並盛りに揚げ餅トッピング+黒米ご飯 



隣のお兄さん 「メガ盛りで・・・」って (600g +200円)



今度又早めに行って もし私達だけだったら絶対「メガ盛りで」って言う



その日 「うどんおいしかったね~」 を夫が三回言った






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今朝(木曜日)早くに釣りに出かけたお二人が帰って来て



「どうじゃった~」 に 「はりまや橋~」って言うから



「何 それ?」 「坊主~」 だって~ そういうこともありよ~



大雨が降ると 塩水が薄くなって魚場が変わるって聞いた事もあるし



まあひたすら浮きを眺めて 竿の先に神経を集中させて



精神統一 ボケ改善 一日一善(妻にな・・・) 家事手伝い



そういうことも 必要だな・・・ と悟るべきではありませぬか





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日 skip*のおうちおかしさんから頂いた



苺のティラミス
画像を skip*さんからお借りしました



苺ティラミス です~  本当に「まいう~~」でした~




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・ 店休日 ・・・・・ 


・ facebook ・・・・・ utako yosizaki




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/02 Thu. 15:00    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク