うたちゃんの店 元気印

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ギタリスト 藤山 周 中国新聞で紹介されました! 吉田 類 周防大島に現れる! 




友達の息子なんですが 自分の息子位可愛い



 ギタリスト  藤山 周




実力派で 今 多方面で活躍中です



野球少年だった彼がギターでメキメキ才能を発揮し始めて



バークリー音楽大を1年7か月で卒業できたのも



天性の音楽的な感性が備わっていたものと思います



でも偉ぶらず どこにでもいるような素直な自然体の青年です



どうぞ こちらの故郷で公演の時は 応援宜しくお願いします



今日(7月1日)付けの「中国新聞 岩柳」で紹介されました




P7014726.jpg



   


  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・





P6294723.jpg




楽しみに見ている 「酒場放浪記」です



周防大島町の安下庄にある「居酒屋 政」さんで



2013年に収録されたものの 再放送があって



慌てて デジカメを探している間に終わってしまいました



く~う~~ 残念! ジャガジャン ギター侍みたいな気分






 ・・・・・・・・・    ・・・・・・・




P6204688_201507011359118e8.jpg



コッ恥ずかしいんですが これをご覧になった方から



うたちゃん 日頃 あんなに口をモゴモゴしてないじゃあ



って言われて 次の日に見たら やってる・・・ ラクダのように・・・



そうか~ あの日は前歯4本が「仮歯」だったのだあ



唇に歯がひっついて 思いっきり口をラクダみたいにモグモグ~



ラクダ~って ラクだあナイっちゅうに~~






・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・




・ 店休日 ・・・・・ 



・ facebook ・・・・・ utako yosizaki





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2015/07/01 Wed. 14:51    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク